名駅におけるドルマス動向

なんだかんだいって、名駅ゾイダーみんなやってるっぽいのはきのせいか?
あのジェのつく大台突破の人も、稼働日にわざわざプレイしてるようだしネ!!
ただし、恥ずかしがってるようでは、兄貴もマダマダですな!
自分はプレイする時は音量MAXで周りに超絶アピールしながらやってますぜ?
名駅ならMAX音量が低いから羞恥度も低いですが、
大須のアーバンはすごいですよ?もう超絶音量MAXで、みんなオレがNo1だぜ!!と、
アピールしまくってます。
ある意味ステキ空間なので、一見の価値は・・・・ないかもしんない。
とりあえずは、このゲームやるなら、どんなレッテル貼られようと気にしたら負け!
ぶっちゃけ、ゾイドドルマスも、一般的観点からみたらキモイ事に変わりないんだしな!!


と、ゆうわけで、絶対にここを見ていないだろうと思われる兄貴へ向けたメッセージですた。