2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

28日は岐阜のゾイドの大会へ行くか、悪友とgdgdするか悩んだ末、 悪友とgdgdしてました。 まあmixiとかでいろいろ報告を見ると、大会は行かなくて正解だったようで。 空気読めないお子供さんがみんなに迷惑を掛けてたようだし・・・ オレがその場に居たらブ…

チラシの裏『北の核問題の争点』

米 北が核武装すると日本に核武装する口実ができて困る。(世界2位のGDP国が核武装するとゆうことは・・・) さらに、日本まで核武装すると一気に他の国まで核武装しだして困る。 中 北が核武装すると日本と台湾に核武装する口実ができて困る。(挑戦はどうで…

席順の重要性

まず基本的に狙ってる子の真正面はNG。 んで左隣が一番。次に左斜め前がベストポジション。 当然、その2つの場所は私と悪友でがっちり押さえてますw ある程度お酒が入って、女の子の緊張が解けた頃を見計らって席替え強行。 今度は、左隣と真正面を確保し…

飲み会

mixiウォッチしてる人は知ってるでしょうけど、木曜日はお気に入りのあの子を囲んで飲み会。 そんなわけで、アイコンタクトだけで意思の疎通ができる悪友がいると、 すべてがこちらの思惑通りに進んで楽であります。 まさか、最初の席順からすべて緻密に計算…

もうね

仕事終了間際に毎日くる彼女からのメールにうんざり。 毎日会いたがるとかあほかっちゅうねん。 なので、今回はやさしく軽く言ってやりました。 俺さまは自由きままな自由人なので、気の向くまま本能の赴くままに生きてるので、 そこいらのバカップルみたい…

探検隊

職場の目の前でタバコ吸ってたら、工事の交通整理のおっちゃんに話かけられる。これからマンホールのチェック行いますのですいません。 なにがすいません?とちょっと?でしたが、 どうやら、検査車を止めることをいってるらしい・・・ しばらくおっちゃんと…

あっちの世界

順調に仲良しゲッツ大作戦が進行中。 あとはタイミングを見計らっていろいろ聞き出すだけ!かな? なんつ〜か、ゲームやるよりリアルときめもみたいで、た〜〜〜のし〜〜〜〜♪やっぱあれだよ?ときめきは重要よ?

もう少しかな〜?

もう一個のほうでいろいろ悪い?事を企んでるMです。こんばんわ 最近、彼女がうぜ〜〜です。浮気を真面目にしようかと考えてる悪者です。 だれか征伐してください。

深夜丘覇者M

MIXIオフ会で会った綺麗な人に華麗にあしらわれて楽しすぎるMです。おはようございます。 MIXIのメッセンジャーでちょっと口説いてみましたが、 本当にお調子者ですね。でもそおゆうのもいいと思いますよ。 とか、ステキにスルーな対応にマゾ心が燃え上がる…

お腹痛い

家帰ってお腹がすいたので、冷蔵庫の中のケーキ食べたら、実は賞味期限切れだったMです。こんにちわ そんなわけでお腹が痛いです。 この記事もお腹が痛くなりました。では http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2596763/detail

結局3日目

またもほぼ徹夜3日目のMです。こんにちわ 昨日はMIXIのとあるコミュのオフ会に行ってきました。 まあはっきりいってはなから期待はしてなかったのですが、 意外や意外!!かわいい子や綺麗な人が居て、会場に着いた早々悪友ともどもテンションMAX!! 2人…

おひさしぶり〜〜

むか〜〜し、頼まれてコンパのセッティングをしてあげた娘に、ひさしぶりに会った。 なんか恋してるらしく綺麗になっててビビルw 自分は基本的にあんまり連絡取らないタイプなんで、家が遠かったりすると疎遠になる事が多く、 治さないといけない癖だな〜〜…

三国志

最近は悪友と飲んで食ってナンパした後に、夜中の1時か2時ごろから内田橋でやってます。 やっぱり内田橋だとSRがじゃんじゃんでるわけで、まだまだ引き運は落ちてないっすよ? でも、引いたSRはみんな悪友にあげちゃうので、自分のSRコンプはまだまだかか…

休みの行動表

7:30 起床 洗濯をする。そして二度寝 11:00 彼女が部屋に来る。部屋の掃除始める。 五月蝿くて寝れないので、襲う。 13:00 彼女が腹減ったと五月蝿いので飯を食いに行く。 激しく眠いが文句言えない立場。 14:00 ショッピングしたりお茶したり。眠い 16:00 …

そ〜〜いえば首脳会談

ちょ〜〜〜〜久しぶりに日韓首脳会談が行われましたね。 まあ、会談内容は例のごとくアレで阿部ちゃんもうんざりだったんだろうけどw しかしまあ、写真やニュース画像見る限り、 安部ちゃんの握手が嫌々感ただよってるわ、 友好握手に見えない写真 毎度の事…

体調悪い〜〜

仕事忙しい。 世界情勢情報収集で忙しいw 遊びで忙しい。 と、多忙のためか体調悪い。 困ったもんだ。

制裁決議案が可決後・・・

中はオリンピックまで手出しできず、露は率先して動くとは思えず、韓はトップがアホだし、 米もイラク&アフガンなどの失敗から占領するまでの攻撃を加えるとは思えず、 日本は撃たれなきゃ反撃できないし・・・・ そ〜なると、素人考えながら、軍事行動が起…

核実験

やっちゃいましたね。 それにしても、なかなか絶妙なタイミングでやりやがりましたね。 2008年北京オリンピックまでは、迂闊な軍事行動が取れない中国。 2009年軍事統制権返却して地上部隊が撤退するまで、韓半島で戦争したくない米国。 MDが完成…

金曜日の出来事

仕事帰りに悪友の女の子にばったり会ったのが不運の始まりだったかも? とりあえず、今日は別の友人と遊ぶから〜〜。と逃げたまでは良かった。 アーバンでぼけ〜〜っとしてたのもよかった。 うにょ先生と三国志店内対戦したのも楽しかった。 劉禅はデッキに…

旅か?

疲れた。 いろいろありすぎて楽しかった 地元の人に聞いた秘密の場所いったら、車が坂道を登れなくなって、 みんなで車を押して脱出とか、gdgdっぷり炸裂。 さらに、雨降り出して、適当な駐輪場で野宿して、警察に職質されまくったりw また、意外な場所でウ…

旅とゆうか野宿?

今晩から明日に掛けて、浜名湖へ野宿旅行って来ます。 夜10時30分くらいに浜名湖へいって、 その後、どっか適当な場所で焚き火しながら酒飲んで野宿して、 翌日、朝から浜名湖ほとりでバーベキューして、 温泉行って、鍾乳洞見に行って、ぶらぶらして、 水曜…

最近のM

木曜日の夜の事。 彼女が迎えに来い。と言い張りますので迎えにいったら、ゲドー先生と遭遇。 金曜日の事。 デートしてたら彼女の勤務先の上司とばったり遭遇。 土曜日の事。 仕事終わってさあ三国志やりにいこ〜〜〜〜!と、 てくてく歩いてたら、4人の女…