2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人妻コンパ企画

そんなわけで、昨日は人妻とサシで飲んでたわけですが、 そこで人妻〜ズとコンパしようとゆう話になりさっそく企画。 人妻 今のところ4人くらい。 男面子 俺様一人オンリー。 うは、もうすでにこれはコンパじゃね〜〜〜〜。 しかし人妻〜ズは全員ノリノリで…

日本の憂鬱III

拉致被害者の米議会での演説を聞いて、飲み屋で号泣。 俺様の友人にも在日の人はいるが、やはり特アとは強い態度で望むべきではなかろうか? 最近では竹島関係で南もクソな事が露呈したわけだし。 憲法9条は世界に誇るすばらしい憲法だとは思うが、いかんせ…

ベトナム会の憤慨

そんなわけで、久しく行ってない会ですが、個人的には活動してたりします。 つ〜か、やっとこさ一人成就させましたよ。 生粋のエロゲオタの超絶アキバ系の年齢はMとほど同等。と、魔法使いへのカウントダウン中だった彼。 まさかJKの彼女ができるなんて・・…

ネットワークプレイの憂鬱II

ドルアーガ始めてまだ4日目なのに、大人のパワーと睡眠時間削って、ランクだけは高い俺様。 ポイント稼ぎに低ランクミッション行ってみると、 すでに保護者役やらされて悶絶。 べつに引率するのはいいけど、せめて回復ぐらいは自分でやってくれ。 ボス戦で…

ネットワークプレイの憂鬱

そんなわけで、おまえら協力してくれないと宝箱取れないだろ。ミッション悶絶。 ボス戦でボスの周りにある像を壊すと宝箱取れない。とゆうステキなミッションで、 何回やっても空気読めないやつが壊しまくってくれて悶絶。 ファックファックシットオーマイガ…

ドルアーガ殲滅

んなわけで、ボーリング場に籠ってます。 ドルアーガおもしろす。 しかし、夜中の12時すぎるとマッチングされなくてかなしす。 そんなわけで、隣りのサテでやってた見知らぬお姉ちゃん誘って遊んでました。 や、ナンパじゃないっすよ? 腐女子じゃない普通…

ドルアーガオンライン

ぱっとキャラ見て、ワルキューレに決定。 頭悪いツンデレ風味のキャラで、なおかつくそ弱いところが素敵ですね。 他のキャラは、ロボットはでかいからヤダ。 ヤングカイは、ヤングなんて自分で名乗るバカは嫌いです。 ギルは、金色の鎧着てる奴なんて、見る…

ソウルキャリバー3

対戦相手が居るはずもないので、レジェンドモードでしこしこ練習がてら、 自分のレジェンドキャラにソウルポイントを貢ぎまくって、 気がついたらレベルが300オーバー。 とりあえず900オーバーになったら辞めようと思う。 と、思ったけど、そんなにや…

最近はね

仕事終わったら、家の近くのボーリング場に篭りまくり。 もちろん、一人でボーリングやってませんよ? ドルアーガオンラインとソウルキャリバー3にはまってます。

追伸

おっちゃんが普段打ってる台 SF 当り確立 1/397.2 確変中 1/39.7 確変突入率67%(実質 58.8%) MF 当り確立 1/315.1 確変中 1/31.5 確変突入率60%(実質 51.2%) ホール行くとき、財布が厳しい時はMF。リッチな時はSF 下船ではSFオンリー SFが4機種中一番暴走突…

鬼畜氏のために!!

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト VF 当り確立 1/399.6 確変中 1/40 確変突入率72%(実質 66.3%) XF 当り確立 1/344.9 確変中 1/34.5 確変突入率64%(実質 56.1%) ルフラン条件 純確変3連荘目と覚醒モードで当り 暴走→確変→確変では流れず、暴走→確変→確…

サボってたわけでなく

なんか公私共に忙しい&うまくいってなくてやな感じ 当分こんな感じが続きそう・・・週末もすいません殲滅戦に出撃できそうもありません。 下手すれば、2日ぐらい徹夜で仕事するハメになりそう。 まあ、それを回避するために、今がんばっているわけなんです…

どうやらガキのようです

恋愛成績表 そのほかの語りたいポイント ・女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです ・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意 ・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いて…

空いた時間

空いた時間でゾイド・・・・やれるわけもなく、下船でパチンコ。 プレミアを見たいだけなんで、勝ってもうれしくもないわけなんですが。 そんなやる気ナサスのMは、最近は確変中でも容赦なく台を捨てます(玉も残してますよ)。 近くによい子がいたら、確変に…

すいません

雨降っててだるかったので、強襲はキャンセルしました。 つ〜か、メインの用事が参りなんで、雨降ってると行けないので意味ナサス。 今度の土曜日は行くかもしれない。(未定)

ゾイド

名古屋の恥部でショタモーホー疑惑がある虚言野郎の栗さんがいた!とゆー目撃情報を元に、 乱入しようとゾイドいったら誰も居なかった・・・・・・・・・先生、ゾイドの対戦がしたいです。

暴言のオンパレード

下船に行ってみれば、久々に会ったおにいちゃんに、 帰って寝ろ。くそが!!とか酷いこと言われたり、 嘘ばっか言ってんじゃね〜お。ぶち殺すぞ。とか、もうみんな酷すぎ。 ガラスのハートが危うく木っ端ミジンコになるところでした。 が、夜中に彼女と電話…

土曜日の予定

雨降ってなければ、すいませんの本拠地に攻め込みに行きます。 たぶん夜の10時くらいかな〜。 そんなわけで、すいませんはケツ洗って待ってやがれ?!

ゾイドベース復活(期間限定)

ちょっとシュナイダーくんの持ち物整理にベースを復活。 七本刀に入隊届けだしてた猛者の許可を出しときました。 他にも入りたい。などととマゾイ事抜かす人や、いつまでもアンタがSCのトップだとおもってんじゃね〜ぞ!ぼけが!!下克上してやる!って野心…

シュナイダーを振り返る

無印からEXまでシュナイダーの扱いを振り返ってみると、 思い出されるのは、文句言われてばかりだったような気がして少し凹む。 中でも言われて一番酷いと思ったのは、 無印時代に、全実弾GGに対物理つけてて負けてんじゃね〜お。この短小包茎チンカス野郎が…

流行には敏感だぜ

つ〜わけで、流行のhttp://mote.oppo.jp/をやってみました。 結果 普通な結果でした。 まあ、実際はこんなもんでしょ? 鬼畜氏はどうなのか知りたいところです。

ゾイド

久々にleeさんを誘って対戦。 RHとは本当に久々に対戦しました。 まあ内容としては、腹ビは偉大だった。 無印ではどんな雑魚相手でもRHには苦しめられたのにな〜。 もう遠い昔の話ですね〜 遠い昔、あの新宿へ仕事のついでに遊びに行ったら、 SCでBLは狩り殺…

マクドナルダー

同じ岐阜県民(県庁所在地出身)なのに、我輩の仲間たちはみんなして、 『マッキン』と呼んでましたがなにか? 高校時代は、『ま』とか呼んでましたが? ロッテリアはもち『ろ』 王将は『お』 吉野家は『よ』 松屋も『ま』 まが被ってますが、たいてい暗黙の了…

メダルゲーでも対戦

今はまってるメダルゲーはドラゴントレジャー3ですが、 これ、定期的に対戦が発動するんですが、意外とこれが熱い。 画面にでてくる数字を背負った敵を倒して、ポイントで勝負なんですが、 マイナスポイントの敵もいて、しかもランダムなため、 すばやく的…

休みの行動表

7時起床 洗濯する。そして二度寝。 13時再起床 おもむろにビール飲みながら、洗濯物を干す。 14時まで酒飲みながら掃除など。 15時シャワー浴びる。 15時30分 定期健診受けに病院へ。 16時30分 ヒマなんで下船へ。 17時 彼女を飯に誘う。 …

んでは

来週の土曜日にでもすいませんを討伐に行きますかね。 首を洗ってまってやがれ!うひひひ

シュナイダーくん

ファイヤーショットで有名なシュナイダーくんですが、 俺様って無印でもEXでもシュナイダーくんで約1000戦対戦してることに気がついた。 こんなにシュナイダーやりこんだ馬鹿いね〜〜んじゃね。 もうちょっと自分の意見に自信を持とうと思った。

FO3

新しいメダルゲーがアーバンに入っていたので500枚ほどメダルぶっこむ。 各種リーチ、突然発展プレミア、ジャックポット、スーパージャックポット,777など。 一日ですべて見てしまいました。もうやることありません。本当にありがとうございました。

ところで体調

いろいろご心配おかけしましたが、めでたく体調は悪いままです。 頭くらくらしますが、私生活と仕事には支障はないので問題ないでしょう。 まあ、ちょっと機嫌悪い程度です。

んなわけで、

久々に対戦やりたいな〜〜〜。 すいませんの本拠地でも殴りこみにいくか?! 何曜日だったら夜人いるかおしえてくだされ>>すいません