シュナイダーを振り返る

無印からEXまでシュナイダーの扱いを振り返ってみると、
思い出されるのは、文句言われてばかりだったような気がして少し凹む。
中でも言われて一番酷いと思ったのは、
無印時代に、全実弾GGに対物理つけてて負けてんじゃね〜お。この短小包茎チンカス野郎が!!(かなりの誇張表現あり)と、
エ○バ閣下やら白薔薇さまたちに取り囲まれてぼろくそ言われた事ですかねw
SLならまだしも、無印のSCの攻撃力じゃ盾ハメ&超近追い討ち使ってもきっちりダメ負けしていくことを、
論理的に説明してやっと理解してもらえましたがね。



まあ、今もSCはいろいろ文句言われる機体ですが、
ある意味、逆にそれだけ存在感があるってことでポジティブに考えてますけどね。



んで、いまさら何言ってんだ?って話ですが、こないだすいません日記に書いてあった、私が引退したと情報を流している人物がわかったと、すいませんに報告したかっただけですw