人妻コンパ企画

そんなわけで、昨日は人妻とサシで飲んでたわけですが、
そこで人妻〜ズとコンパしようとゆう話になりさっそく企画。



人妻 今のところ4人くらい。
男面子 俺様一人オンリー。




うは、もうすでにこれはコンパじゃね〜〜〜〜。
しかし人妻〜ズは全員ノリノリでもはや後には引けん。が、いつやるんだ?
さすがに旦那との兼ね合いを考えると、間男的には昼間にやるしかないのか?
昼間なんて仕事あってむりだお〜〜〜〜。むりくり休みつくるか?



それにしても、これは本当に大丈夫なのか?ものすごいヤバイ事になりそうな予感。
素直にJKとのコンパ話を進めたほうがいい悪寒。




あと、彼女にバレタら死刑確定ですね。