空いた時間

空いた時間でゾイド・・・・やれるわけもなく、下船でパチンコ。
プレミアを見たいだけなんで、勝ってもうれしくもないわけなんですが。
そんなやる気ナサスのMは、最近は確変中でも容赦なく台を捨てます(玉も残してますよ)。
近くによい子がいたら、確変にして代わってあげます。
台捨てしたら、違う台で打ち出す。とゆーーー周りから見ると変態にしか見えない行動中。




そして、仕事サボってパチンコ打ってきて、また確変中に台捨てしときました。
その後、その台に恐る恐る座るガキどもワロス。乞食のごとく飛びついてくるおっさんもワロス


いやはや、いい事した後は、とっても気持ちがいいものですね。うひひひ