メダルゲーでも対戦

今はまってるメダルゲーはドラゴントレジャー3ですが、
これ、定期的に対戦が発動するんですが、意外とこれが熱い。
画面にでてくる数字を背負った敵を倒して、ポイントで勝負なんですが、
マイナスポイントの敵もいて、しかもランダムなため、
すばやく的確にメダルを当てないといけないのが熱い。
昨日は俺様とへんなあんちゃん、腐女子の3人が永遠とプレイしてたわけですが、
腐女子がめっさ強い。何回やっても僅差で負ける。
結局、全部2位とか切ない。
むかついたので、ジャックポットで連荘してメダル数だけでも勝とうとがんばった俺様。
隣のあんちゃんも同じこと考えたみたいで、
こっちが300だすと、あんちゃんが必死に500とかだしてくる。
負けじと、600、800、1000とか出して競ってて、
ふと隣の腐女子を見ると、JPメダル2000オーバー




久々に完全敗北感でいっぱいな一日だったぜ。
つか、見知らぬ3人が黙々とジャラジャラメダル出してる姿は、
はたから見るときっと異様な光景だったに間違いない。
だが、それがいい!!羞恥プレイは大好きだぜ。



あと、ずっとメダルゲーやってましたが、
やってる最中に一人もゾイドプレイしてませんでした。
このままだと、撤去も近いかも。