ネットワークプレイの憂鬱

そんなわけで、おまえら協力してくれないと宝箱取れないだろ。ミッション悶絶。
ボス戦でボスの周りにある像を壊すと宝箱取れない。とゆうステキなミッションで、
何回やっても空気読めないやつが壊しまくってくれて悶絶。
ファックファックシットオーマイガーー!!



ふと、隣をみるとあのおねえちゃんも同じミッションで
『壊したら、らめなの〜〜〜(脳内妄想)』と悶絶してる。



さらに反対側見ると、常連のあんちゃん壊すなぼけ〜〜〜〜と悶絶してる。



そして、後ろを見ると、そんな3人見て爆笑してる常連客。




都合よく4人いるな〜〜〜〜。
ってわけで、みんなに声かけて店内マッチで協力プレイすることに。



解ってる4人プレイで、すばらしく効率よくソルゲットし、
敵も瞬殺して、ボスも瞬殺してあっさり宝箱ゲット。
なんかしらんが、友情が芽生えた瞬間でした。


その後、同じミッションでレアモンスターも撃破して、赤宝箱もゲット。
たかがゲームなのに、やり遂げた感が4人の間に蔓延しててワロタ。