もうね

仕事終了間際に毎日くる彼女からのメールにうんざり。
毎日会いたがるとかあほかっちゅうねん。



なので、今回はやさしく軽く言ってやりました。
俺さまは自由きままな自由人なので、気の向くまま本能の赴くままに生きてるので、
そこいらのバカップルみたいに彼女彼氏最優先事項で生きて、
自分の世界をわざわざ狭める生き方はできないので、
そおゆう事を望むなら俺さま無理!!!


と、まあもっとマイルドな言い回しで言いましたが、
どうやら解ってくれたようで・・・
つ〜か、彼女の友達ズに見世物パンダにされるのが、一番の憂鬱。
俺さまを飼いならす事は無理よ?と最初に言っておいたハズなんだけどな〜〜。


まあ、そんなわけで、例のごとく拉致られて、飲み会→内田橋で音ゲーコンボ。
いろいろ仕事と彼女のこととかでストレス溜まってたのでいい息抜きになるわ〜〜。と、
楽しんでいたのに、彼女からメール。
『酔っ払ったから泊まっていい?』



orz
もちろん、全力でお断りしましたがね。
もうね、もっと自分の人生楽しむとかできんのかね〜〜?
別れるほどではないけど、話をしても理解できないようなら別れよっかな〜。
と、彼女と俺さまの共通の女友人に相談したら、
『私からも話しておくけど、ど〜〜しても直らないなら別れたら?』
とか、女ってつめて〜〜〜〜なおい!!



あ〜〜もう、前カノの超絶放置プレイが恋しいZE〜〜〜w
と、自分勝手放題なMなのでありました。