金曜日の出来事

仕事帰りに悪友の女の子にばったり会ったのが不運の始まりだったかも?


とりあえず、今日は別の友人と遊ぶから〜〜。と逃げたまでは良かった。
アーバンでぼけ〜〜っとしてたのもよかった。
うにょ先生と三国志店内対戦したのも楽しかった。
劉禅はデッキに必要なのか疑問になった。のもよかった。


鬼畜氏がくるのおせ〜〜〜から飯行けなかったのがダメだった。


悪友からの電話をブッチしたのまでは良かったが、
悪友女子が絶対あそこにいる!!と名推理して見つけられたら仕方がない。
飯に誘われたから断るわけにもいかず・・・


行って見たら、かわいい娘がいっぱいいたんだもん!!!
そら呑みに行くよ。と言われたら断れませんよ?
20から24までの綺麗所が揃ってたんですよ?
据え膳食わぬは男恥!!なんで、呑みにいっちゃいました。


そんなわけで、すんまそんでしたw