核実験

やっちゃいましたね。
それにしても、なかなか絶妙なタイミングでやりやがりましたね。
2008年北京オリンピックまでは、迂闊な軍事行動が取れない中国。
2009年軍事統制権返却して地上部隊が撤退するまで、韓半島で戦争したくない米国。
MDが完成してないから、まだ北への軍事行動を控えて欲しい日本。
漁夫の利を狙ってるロシア。
一番被害をくらいそうになると手の平返した韓国。
こおゆう所だけ空気を読める北のみなさん。
普段から空気嫁!と問い詰めたい。


つ〜かなんだかんだいって、韓国が一番ばかだな〜〜〜w
核実験にたいして非難しまくってる韓国が、昔こっそり核兵器を研究開発していた事を俺は忘れませんよ。


さてとりあえず、インド、パキスタンと違い北が核を持つ事を容認できない中露米が一致団結しそうな予感。
国連憲章7章を盛り込んだ制裁決議案が可決されれば・・・