制裁決議案が可決後・・・

中はオリンピックまで手出しできず、露は率先して動くとは思えず、韓はトップがアホだし、
米もイラク&アフガンなどの失敗から占領するまでの攻撃を加えるとは思えず、
日本は撃たれなきゃ反撃できないし・・・・


そ〜なると、素人考えながら、軍事行動が起きるとしたら、
38度線に韓国軍終結して防御体制。米軍地上部隊はバックアップ。
中露国境線封鎖のために軍隊出動。
海自および米極東艦隊で日本海 海上封鎖。
米空軍による要所限定空爆
その後、北へ核および軍事力放棄させて、国連軍統治。


が、現実的なんじゃね?
まあ、本当に実験やっちゃったのなら、もう時間は残されてないので、
年末へ向けていろいろ事を動きそうですね〜〜〜
とりあえず、韓国の株とか楽しい動きしそうだし


ますます世界情勢から目が話せませんな!!