そ〜〜いえば首脳会談

ちょ〜〜〜〜久しぶりに日韓首脳会談が行われましたね。
まあ、会談内容は例のごとくアレで阿部ちゃんもうんざりだったんだろうけどw


しかしまあ、写真やニュース画像見る限り、
安部ちゃんの握手が嫌々感ただよってるわ、
友好握手に見えない写真
毎度の事ながら、青瓦台が常識が無いのか頭悪いのか、
仮にも一国の首脳相手の会談で、自国の代表のみお茶だして、
相手にお茶も水もださないキチ外っぷりにはワロス
ブッシュが韓国行ったときも同じ対応してたし、
日本だけに対する嫌がらせかと思えば違うようだし・・・
最低限の常識を知らない参考画像


嫌いなら嫌いで一向に構わないが、最低限のもてなしをするのが大人な対応じゃないのか?
本音と建前を使い分けれないガキがトップだと、国民は苦労するだろうな〜〜
韓国民にちょっと同情する今日この頃