結局3日目

またもほぼ徹夜3日目のMです。こんにちわ


昨日はMIXIのとあるコミュのオフ会に行ってきました。
まあはっきりいってはなから期待はしてなかったのですが、
意外や意外!!かわいい子や綺麗な人が居て、会場に着いた早々悪友ともどもテンションMAX!!
2人でかなり滅茶苦茶にしちゃったっぽい感じも受けなくも無いが、
まあみんな楽しそうだったし、アレはアレでありだったのかな?


しかし、すっげ〜綺麗だったあの人はなかなかガードが固くて、
なかなか切り込めなかったのが悔やまれる。
最初に上手く隣の席をゲットしたまでは良かったけど、
さすがは年上!!大人な対応でことごとくスルーされて俺さま撃沈。
まあ、年上の女性は最初はみんなあんな感じだから、
今後ゆっくりと口説いて行こうと思った今日この頃。


こんなことはMIXIには書けないのでチラ裏こちらでw