席順の重要性

まず基本的に狙ってる子の真正面はNG。
んで左隣が一番。次に左斜め前がベストポジション。


当然、その2つの場所は私と悪友でがっちり押さえてますw
ある程度お酒が入って、女の子の緊張が解けた頃を見計らって席替え強行。
今度は、左隣と真正面を確保して、完全に追撃体制w


こんなメンドクサイ事する理由がわからんヤツは、コンパ慣れした香具師と100回くらいコンパすればわかるんじゃね?しらんけど


他にも細かい事とかいっぱいあるけど、めんどくさいので経験して自分でみつけれw
ちなみに、私と悪友の番号&メルアド交換成功率は90%オーバーよ?
まあ交換した後が重要なのは言うまでもないが、
電話にでないorメールの返信が来ない率は10%以下なので、
われらの用兵の奥義はなかなかの勝率だと思うのですが、いかがなものでしょうか?


ところで交換率が限りなく100に近くて、返信こない率が限りなく0に近い英雄がいましたら、
一度わたくしにご教授願えないものでしょうか?




意外とすいません氏とかすごそうな気がする今日この頃