深夜丘覇者M

MIXIオフ会で会った綺麗な人に華麗にあしらわれて楽しすぎるMです。おはようございます。
MIXIメッセンジャーでちょっと口説いてみましたが、
本当にお調子者ですね。でもそおゆうのもいいと思いますよ。
とか、ステキにスルーな対応にマゾ心が燃え上がる変態さんです。


そんなわけで、昨晩も深夜12時から内田橋で三国志大戦
いつもどおりにマイカードを持ち歩いてないので、友人のカードでデッキ構築。


全然勝てないと嘆く友人のために次なるデッキ
神速号令来来,UCそーじん,UCかこうえん,SRカク,Cちんきゅー
の神速水計デッキですわ。


友人は案の定使いこなせなくてボコボコでしたがね。
プレイスキルの無い人でもそれなりに勝てるデッキを考えるのは難しいですね〜〜www


さてはて、mixiが楽しくてこっちのblogは放置しようかと考えてる今日この頃。
あの人を口説き落とすための次なる献策、誰かちょ〜〜だいw