最近のこと

28日は岐阜のゾイドの大会へ行くか、悪友とgdgdするか悩んだ末、
悪友とgdgdしてました。
まあmixiとかでいろいろ報告を見ると、大会は行かなくて正解だったようで。
空気読めないお子供さんがみんなに迷惑を掛けてたようだし・・・
オレがその場に居たらブチギレだったハズ。
空気読めないのはまあ許容範囲だとしてもな、楽しい雰囲気をぶち壊して、
他人様に迷惑をかけるような香具師は、マジで俺さまイラっとするんで。
本当に行かなくて良かった。
でも、たまにはタケル氏や吸いません氏と戯れたかったな〜〜〜。





そんなわけで、28日は悪友と旨いとんかつ食いにいって、ナンパして、
名古屋市内を車で疾走しまくって、警察に絡んで、
三国志やって、夜中にラーメン食いにいって893さんに絡まれたりと、
なかなか楽しいgdgdっぷりでした。




まあそんなわけで、タケル氏や吸いません氏、たまには遊ぼうな?
といっても、次は年末にやるかもしれない鬼畜会くらいか?w