vs8411さん

お初にお目にかかりましたが、とってもステキな人でした。
四国からわざわざ名駅まで来て、ずっとアイドルマスターをプレイしている姿は、
一生忘れません。感動した!!
まあ、アイドルマスターばっかりもアレなので、ゾイド対戦に誘いました。


名古屋ドルマス大将軍 SC vs 四国アイマス閣下 LG


一進一退の攻防の中、残り時間数カウント!!
お互いHPは1500位。
ボクのSCが倒された!!後ろに回りこむLG!!
なんか止まって狙ってる!!!起き上がるSC!!
おもむろにその場旋回をするSC。なんかギャークスと叫んでるLG。
ポコッと音がして倒れるLG!!
後ろから歓声があがってビビる自分。
起き攻めサンダーを狙ったLGをブレードウィングで撃退した瞬間の歓声には、
ちょいあせりましたよ。みんな盛り上がりすぎ!!名駅が一番沸いた瞬間でした。
そして飛び交う罵声!!かんち帰れ!とか言ってるZELさん。
ZELさん、ど〜していつも冷たいんでしょうか?
これはもしかして、好きな子を思わず苛めてしまう症候群のアレでしょうか?
さすがにイケメンは言うこともやることも違いますね!!

まあ、何はともあれ、久しぶりに楽しい対戦ができました。
今度は四国に遊びにいきますかねぇ〜。