歩いた後に道ができる

ドルマスを後に続く予定の人の為のメモカキコ

まずイメージのおさらい
Vocal、Dance、Visualの3つ
自分のアイドルのイメージは一番数値の高いものとなる。
イメージの増減
歌>コスチューム>小物の順番で反映される。
ただし歌に関しては15週程度で飽きられて増加値がほとんどなくなる。
そして歌は3回までしか変えられない。(コスと小物は何回でもOK)
最終的にはどんなに頑張っても50週ぐらいまでに確実に引退させる仕様のようだ。
そんな仕様のためAランク目指すなら、最初からかなりハイペースでオーディションに出まくらないといけない模様。


これは、たんに萌えたい人はランク上位目指すのは難しい仕様になってるぽい。
ドルマスは萌えの皮を被った超ガチンコゲームのようです。

次回はオーディションの戦い方を考えてみますかね。
反響があるようなら つ・づ・く?