無理ゲー

月曜日は徹夜で仕事して、そのまま火曜日も仕事して、終わったら名駅行ったまではよかった。
seedでスーサイダー先生に迷惑をかけたまではまだいい。
Q2に移動して一回だけ種われしたのもど〜でもいい。
ゲドー先生とEXE先生と一緒に帰ったところもいい。
酒を飲みにいこうとして、気が変わって、職場に戻ってまた徹夜仕事したのもいい。
なんせ水曜日は仕事休みだから。
でも、なんでそのまま仕事してますか?
そして、さすがに2日徹夜は堪えたようで、キーボードを枕にしてさっきまで寝てましたよ。



そして、起きてみてすいません日記みて、なんだかすいません氏も大変だぁな〜。と思ってみたり。
とりあえず、2日徹夜の苦行のおかげで、仕事7割は片付いた。
土曜日の約束は守れそうで安心した。
あとは、当日までに体調及びテンションをあげていくだけ!!



そして、かばんを確認したら、近藤さんの中身がなく箱だけが転がっていて愕然!!
あやうく致命的なミスをするところでした!!
ありがとうtoすいません。