土曜日のデート

なんだか雲行きが怪しい模様。
昨夜、たくみくんとseedやりながら連絡してみたら、
風邪ひいて寝込んでた。とレスが?!
ぶっちゃけ、意地でも会いたいところだが、
ここはグッと我慢して、延期にしようか?と涙ながらに提案。
いろいろ複線を事前に張っておいた成果もあり、
相手も明日ど〜しても会いたい雰囲気をかもしだしてはいるが、
体調悪い時に会っても、ろくな結果にならないことは明白なので。
相手を気遣いつつ、本日の体調しだいで決めよう。との結論にして、
さり気にやさしさ&オレ様ちゃんも会いたいのよアピール。
まあ、延期になってもまた死ぬ気で仕事して時間作るだけなので、
どっちでもいいんだけどね。



と、余裕をぶっこいてみる。orz