バレたので

SUGAさんにバレたので白状モード。
いろいろありましたが、一応デートしてきました。
持ち前のテクニックを駆使してなんとか一旦キャンセルになったものを、デートまでこぎつけたのはいいが、
肝心な時に相手の親に邪魔されましたよorz
なんでそこで電話してくるかな〜?なんか作戦な臭いを感じましたが、気にしない方向で。
とりあえず計画は全くダメだったが、まあお互いに二人きりで会うのは初めてだし、
相手もこっちの本心を探ってる感じだったし、
最初はこんなものかな〜。
一応手応えはあったけどー選択肢を間違えると、友達フラグが立ちそうな危うい関係なんで、
次あたりでしっかりきめないと!!


とりあえずさっそく次のデートの誘いをしときましたが、まだ返事なし。
今日一日で彼女の生活パターンと性格などを把握したので、
別れた後に早速寝てしまったと思われ。
なんせ電話中に爆睡する強者なんでねw