週末の流れ

22日いろいろ話をしまくる。
この時の会話で、なんだか土壇場でヤバスな雰囲気になりそうな予感がしたので、
最悪の事態を想定した行動プランに変更。
いろいろ複線やら罠?を大量に張りまくりな会話プランへ変更。


23,24と連絡取れず。ヤバスな空気が流れる。


25日夜、seedを匠氏とやりつつ連絡をとる。
連絡とれる。風邪ひいて寝込んでだ事が発覚。
非常にヤバスな感じ。予感的中か?


26日夜、seedを匠氏とやりつつまたも連絡をとる。
ぶっちゃけ、ふたりきりで会うのは緊張するから、
やっぱり明日は会うのは辞めよう。との内容に、普通に凹む。
でもseedは逆に絶好調に!!メール片手間でやっていたので、
仲間の匠氏をゲロビで殺し損ねる。残念。
そして、凹んでる事を伝える。
相手はなんで凹んでるのかわからない。と返事。
いや、普通凹むでしょ?
んで、好意を抱いてる事を、少し遠まわしにしつつ解かるように伝える。
普通に振り回されるカッコワルスなオレ様。
そして、ここで選択


1、今回は会うの諦める。あわよくば次の機会をさぐる。
2、くいさがる。意地でもくいさがる。
3、泣いて匠氏に八つ当たり。鬼のごとく八つ当たりする。
4、彼女の家へ押しかける。鬼畜な行動にでちゃう。


ネタ的には3か4を選ぶべきだが、今回はネタは無しの方向で。
そして、1を選ぶと今までの流れからバットエンドっぽい感じだし、
そんなわけで今回は2を選択。
とゆーわけで、少しだけしつこい程度に食い下がってみる。
メールするも返事なし。もう一回送ってみる。レスなし。
電話してみるもでてくれない。x3回。バットエンドフラグ成立か?orz


27日昼 仕事中。昨日の件を謝罪しつつ、また今度会ってくれないか?とメールする。
その後、昨日は仕事でいろいろ嫌な事があり不機嫌だった。
そして一人でお酒飲んでたら寝てしまった。とメールがくる。
なんか一人をやたら強調するので、強調の意味のさぐりをいれつつ、
気にしてないよ的な内容とまた今度会おうよ的メール送信。
相手から振り回してひどい事ばかりしてごめんと謝罪メール。

振り回された気はするが、なんかヒドイ事されたかな〜?と、普通に考えこむオレ様。
そして、どのようにすればデートフラグがたちそうか考え込む。

そんなことを考えてたら、
振り回してばかりで嫌気がさしてるかもしれないけど、
それでもよければ、今日会えないかな?と相手からメールがくる。
いきなりの急展開及びイベントフラグ成立。YAーーーーHAーーーーー!
すぐに仕事を終わらす準備に突入w


ここで、M日記に釣り針をたらしておく。


さくっと待ち合わせ場所と時間を決めつつ、仕事の調整も神がかり的な速度で終わらす。
そして、待ち合わせの場所につくまで、ずっと電話したりメールしたりと、
なんとか相手のテンションを上げる事と、高感度アップに努める。


そして、今まさに会おうとしてる時に、見事に釣られたSUGAさんから電話。
や、まさか電話があるとは思わなかったのよ。コメントで釣れればいいかな〜。と、
思ってました。心配かけてすんまそん。


いやはや、かなりドキドキものの一週間で疲れました。
さて、次はどんな手でいきますかね〜。まずは相手の親を排除しないとな〜。


そして、次はすいません氏のターンですよ?