seed

昨日はついにsugaさんを巻き込みました。
たくみくんが知らない人とぶいぶいいわせてたので、
sugaさんとM1コンビで乱入。
絶対たくみくんはSUGAさんを狙うハズなので、
SUGAさんがアサギを選んだのを確認してから、
こちらは名前を『スガデス』と入力。
オレはよくCPU戦をやる時にアサギを選ぶので。sugaさんのナイスチョイス!
案の定釣られるたくみくん。これが名古屋の釣り師の実力だ!
全てはこの時のために!!事前に複線を張るのは得意技だぜぇ。



その後は、M1で延々と乱入。後半は二人とも『スガデス』でかく乱大作戦。
いやはや、間違ったSEEDの楽しみ方をしてきましたよ。



そして、sugaさんはゲロビーを避けるのがお上手でした。
ゲロビ撃ちそうな雰囲気になると、一目散に退避していくのがワロス
最近なかなか味方に当てれないよ〜〜orz