名駅将官度チェック

なんかあったからやってみた。


・強キャラから微妙キャラまで幅広く使う
SCしか使わないからあてはまらないかな〜。



・キャラ相性はそんなに関係ないと思う
関係あるに決まってるし。SCでRTとかGAにどう勝てと?



・HBお見合いしたあと時間が止まる
残念ながらワールドなるスタンドは持ってないな〜。



・さわるとやけど
セクハラなら得意技です。



社会の窓が開いてるのにすぐ気づく
空気を読める人間なんで、放置プレイしますがなにか?



・トイレに入ったまま戻ってこない
・・・まあ、そんな時もあるでしょうが、ね?


・ゲロビ
ゲロビだなぁ〜。先生みたいに仲間を打ち落としたいなぁ〜



・ネタにマジレス
よくないね。雰囲気が重要ですよ?



・愉快な人をヲチするのが好き
むしろ嫌いだな!はははのは〜♪



・なぜかフォボス
もうすぐ帰ってくるんですよね〜。怖いですね〜。



・なぜかシドニアか平地
なぜか基地だし。



・詰めが甘い
それはアリス組だな!!


・未亡人
はて?いまいち質問の意図がわかりませんな〜。
未亡人とか人妻とか子供が5歳だとか、恋愛の障害にはなりませんよ?
オカマは無理だけどな!!


・ラスターニスペッシャル!
萌えキャラは無理。



・年齢を間違えられる
あるある探検隊


・眉毛が太い
太いかもorz
でも、毎日手入れはしてますよ?紳士の嗜み。


・TMS
ん?


・顔色が悪いJA
あれは、将官なのか?



・そもそもゾイド自体あまりやっていない
そもそももうゾイドやってない


・やたら名駅名駅いうヤツは田舎くさい
名駅を免罪符にする香具師は、そもそも将官じゃないしな


さて、ひとつも当てはまってない?オレ様は名駅将官じゃないようです。
つか、この問いじゃおもしろいこと思いつかなかったよorz