あは幼女氏に会いたい?

すいませんから、あは幼女氏のSCがステキに最高ですよ!と、言われて急いで見に行ったら、
あは幼女氏が負けて終わってるではないですか?!
1R目は、華麗にすごかったです。とか、抽象的な事ですごさを表現されても、
さっぱりわけワカメ。

そんなわけで、あは幼女氏に突撃ラブハート!
SC談義に話が盛り上がってきたところで、おもむろにDDRを始めるあは氏。
そして、陰謀を張り巡らさせて始めさせた,すいませんvsくま氏のたいこ対決。
二人ともへたれだったのはご愛嬌。
それに見かねた幼女氏が、
たいこの達人とはオレのことだぜ!幼女たちよ。お兄さんの活躍に惚れていいよ?と、
そこには一人もいない幼女に背中で語ってました。
予想以上にスゴイ人でした。感動した。関東の幼女スキー軍団は一味違いますね。

そして、SC対決するの忘れた!
でも、幼女氏は盾つけてないので、やらなくても結果が分かってしまっているのは気のせいでしょうか?
次に関東行ったら、未亡人vs幼女対決だ?!