恋愛話

人様の恋愛話は楽しいですね。他人事なのが最高に楽しくさせてる原因ですね!
そして、オレ様も恋愛とかそろそろしたいな〜。とか、ぼけーーっと話を聞きながら思ってたわけで。



そ〜〜〜いえば、オレも恋愛してたんだっけ?と、思い出したオレはまずい病気が発動してるようで。
過去の経験から、
かわいい子に出会う。→オレ口説く→女の子もそのうちその気になる→その頃にはオレ飽きる。→連絡取らなくなる。
女の子の方から連絡くる→オレもう彼女いるから。→修羅場。→身内がなんとかしてくれる。
と、何回同じ事を繰り返せば気が済むのでしょうか?
なんつ〜かね、なんつーかね、恋愛はタイミングとはよく言ったものでね。
基本的に惚れた側が不利なのは、思いを持続させるのが難しい事だと思うわけよ?
人間なんてよわっちい生き物だから、押してレスが無ければ、
よっぽどの事がない限り冷めていくわけで。
んでもって、そんな自分に想いを寄せてくれる子がきたら、ふらっとそっちにいちゃうわけよ。
今のところ、そんな子は現れてないから大丈夫だとは思うが、
人生は小説より奇妙奇天烈なんで、何が起こるかわからないわけで。



まあね、とりあえず、何が言いたいかと申しますと、
デートがしたいだけなんですよ!チクショーーー
みんなして楽しそうな事話しやがって!むかつくーーーー