疲れた〜

仕事残業終了後にちょっとだけ湾岸を走ってた時のこと。
弟者から電話
『おふくろが事故った。すぐ帰って来い』
なぬーー?!ってそんだけで切るなボケーーー!!
で、いそいそと実家へ帰ったら、ぴんぴんしてるおふくろさんよ。
まったく、びっくりさせやがって。
まあここまではいい。久々に実家へ帰ったので、地元の友達と遊ぼうと、
電話してみたら、友人の携帯に友人の母者がでてびっくり。
久しぶりですね。とか話をしていてなんで携帯におばさんがでるんですか?と、
聞いてみたところ、実は息子が手首切って入院しまして・・・リストカットキターーー!!
前からメンヘラーなやつだとは思っていたが、行き着くとこまでいってしまったようで。
とりあえず、夜も遅いのでお見舞いには行けないので、今度いきます。と話をして電話を切ると、
また電話が。着信見ると同窓会で会った同級生の子。
そ〜〜いえば電話番号教えたっけな。
んでまあ普通の世間話をしていたところ、唐突に
『今ね、私の目の前に血の海がひろがってるの』
っておい!!犯罪か?事故か?まさか、まさかね?リストカット
住所も聞いてあったのですぐに行く。と電話切って、
ついたら、やっぱり来てくれたね。とか浸ってんじゃね〜よ。
なに悲劇のヒロイン演じてますか?オレは白馬の王子さまですか?
119して、一緒に病院いって、んで、んで、なにしたっけ?
とりあえず、死ぬような怪我じゃなかったとゆうか、軽く切っただけだったので、
手当てしてもらってその日は一緒に帰りましたよ。
なんつ〜か、彼氏に振られたくらいでリストカットしてんじゃね〜よorz
そんなことでいちいち切ってたら、オレ様やすいませんは手首にバーコード模様ができちまうぜ。ね?


んでもって、朝まで一緒にいてあげて、愚痴やらなんやら聞いてあげて、
朝方にやっと寝てくれて、もうオレはヌルポ。
寝てる彼女の携帯を勝手につかって、親に連絡して、後は任せて仕事に行きましたよ。



なんかね、もうレポート作成どころじゃない一日でしたよ。
そして、みんな死にたがり杉。
死ぬことで解決できると勘違いしてんじゃね〜〜よ。まったくさ。