ベトナム会定例集会

すいませんの育成をどこでどう間違えたのか?
まあ、アレはアレで面白いので、このまま勝手に成長していってください。
んでもって、困った時にすぐに助け求めないの!!
注文するだけなのに、なんで照れてるの?w
そんなつぶらな瞳でアイコンタクトされても、次からスルーするからね〜。
でも、あの新人の店員はガチ。オレ様も普通に口説けるよ。


そいや、このベトナム会に利用している店は、ちょっとこじゃれた居酒屋なんですが、
メニューに載ってる酒がみんな物足りないので、一番強い酒持ってきて。と、
頼んでみたら、でてきた酒『スピリタス』!?
まさかこんな居酒屋で96度のステキなお酒が飲めるとは思わなかったよ。
まあ、久々に飲んだけど、相変わらずこれはエタノールだなぁ〜。
みんなに一口づつ飲ませたけど、全員キャラ負けしてるのはワラタ。
すいませんがしきりに一気飲みしたがっていたが、死にたかったら勝手にどうぞ。


そして、滞りなく会も終了して、解散になりましたが、
あんな中途半端な呑みじゃ物足りないので、夜の街へ消えていくMであったのだった。




レポート?なにそれ?おいしいの?orz