高校生恋愛白書

若いってすばらしい。うらやましいですね。
むかつくのでバットエンド迎えたってください。
バットエンドの数だけ強くなれるよ〜♪


と、まあこれだけじゃかわいそうなので、めんどくさいけどちょっとだけ考察。
とりあえず、フラグバキバキに折っている以前のあの子がお相手だとすると、
まずは、小手先の技を使うより、とにかく事あるごとに話しかけて、
フレンド値を上げまくるのが重要じゃまいか?
朝、登校したらさわやかに『おはよう〜』、休み時間に廊下で会ったら『こんにちわ〜』
帰り道であったら『ごきげんよう〜』と、
あっちからも声掛けてくれるくらい仲良くならんと無理でしょ。高校生の恋愛はさ。
大人の恋愛だったら、会った即日に告白→お持ち帰り→一週間で破綻。と、
ステキなコンボを体験しまくった体験談を教えてあげることできるけど、
ガキの恋愛は、一方的に相手が片思いしてくれない限り、
まずは友達からスタートなんじゃね〜の?
共感を得る会話とかは、ぶっちゃけ経験値がものを言う会話なんで、
まずはとにかく話かける。話の内容はおもしろい奴と思わせる程度くらいがベター。
んでもって親密になる会話の種は、彼女の何気ない一言に隠される事が大。
相手の話は全て覚えておけ!
そして、やりすぎ無い塩梅にきをつける。
ターゲットオンリーだけ攻めない。回りも一緒に攻めて巻き込む。
彼女のグループに入れたらしめたもの!そっからが本当のスタート!


でもな〜、完全に友達と意識されちゃうと難しい面もあるしな〜。
いっその事、いきなり告白しちゃえば?
言われて意識して、気がつけば好きになってる。ってことも良くあることだし。
ただ、告白した後の立ち回りが重要だから、素人にはお勧めしない。


あ〜〜、こんなことやってる場合じゃないんだけどな〜。
だれか、オレ様の高度な悩みの相談にのってくれる人を大募集中!