自己紹介でもしとくか

こくよう日記からのアクセスがえらいことになっていたので、
一応自己紹介しときますかね。
ぶっちゃけ、Mって誰だよ?って人ばっかだろうし。

自己紹介
名古屋生息のマゾい機体が大好きなゾイダー。
ゾイドインフィニティではメイン機体は竹刀。チームは七本刀。
PNにはMなんて一言もありません。
最近ランキング見てないんで知りませんが、たぶん竹刀使いで唯一のゾイマス持ち。
勝率はお察しください。

一度、仕事のついでに新宿ゲムワいって、金色閣下に1Rパーフェクト負けして、
2chに晒されて関東方面すべてのゾイダーに敵対心を持つw
その後、復讐すべく腕をしこしこ磨いていて、
なんとなく熊本城の武者返しに登りたくなて、熊本へ遠征。
熊本城では係員に怒られてヘコム。
んでもって金色閣下へのリベンジの機会を伺っていたらEXになっちまって、もうどうでもいいや。
オペ子争奪戦には一回だけ参加。
名古屋では、ドルマス将軍やら未亡人やら鬼畜やら変態やらと、
いろいろ謎をふりまいていたが、最近いろいろネタばれ中。
以上