名駅出勤

まあ,あれだ?試験はぶっちゃけ諦めた。適当にやって適当に面接して、
適当にプレゼンして適当に試験終わらせよう。
そして、適当に合格して適当に出世してしまうのが、今までの人生。
マジメにやるとことごとく裏切るステキな人生はもう嫌だorz


そんなわけで、名駅行ったらすいませんがゾイドに一人さびしく座っていたので、
ちょっくら乱入!
使用機体はGB!もうアホかと。
すいませんならすいませんらしくCW使っとけ。
そんなんだからおっぱいに(ry


その後は湾岸対決のために湾岸を340km/hで疾走したりして、
お目当ての余先生が来たのでコムテに移動。
そこそこ自信はあったがあっさり連敗。
コーナーの侵入とかに差を感じたので要特訓。
まあ、タケル氏みたいに手を抜かれなかっただけマシかな〜。