ファッションアンケート

女性『ちょっといいですか?』
M『ちょっとだけよ』スタスタと歩く
女性『学生さんですか?』小走りで必死についてくる
M『そ〜見えますか?』スタスタ
女性『それじゃ今日はお仕事お休みなんですね?』かなり必死
M『実は仕事中』ちょっとうざい
女性『どんなお仕事してるんですか?』もう超必死
M『営業』あ〜うざい
女性『私服でお仕事なんですか?』そろそろ諦めムード
M『お嬢ちゃんの知らない世界が世の中にはあるのよ』お姉ちゃんがんばるな〜
女性『実は今日はファッションのアンケートをしてまして・・・』
M『だが、断る!』ここで携帯がなる。
女性、ぼーぜんと立ちすくむ。




なんつ〜か、昼間のMは基本的に不機嫌です。
あと、ちょっといいですか?って声の掛け方がまちがっとる!!
よくある宗教の勧誘みたいでうざい。
もう少し声の掛け方くらい考えて来い。とオモタ。
しかし、なんかどっかでこの手の関係でフラグがたった人がいたから、
ちょっともったいなかったかな〜。ともオモタ。