ゾイド

なにそれ?美味しいの?


まあ一応竹刀使いの一意見
3連は回転率高くてよさげ。に見えて、確定距離まで近づく=相手の攻撃もヨケランネェ!=ダメ負け=ぬるぽ
3連だけじゃダメだ!パルスなりと組み合わせて初めて力量発揮ですね。
結論 やっぱ腹ビでいいじゃん。



ブレスラ どんな相手も確定ダウン=当たればウマーー。と見えて、実は余裕でダメ負けする事実。
結論 前よりかは多少使えるようになった。が、決め手にかける。
RHとか上手くすれば、ハメっぽいことできるかもしれない。が、恐らく妄想。
衝撃値うpだけでなくダメージ2000くらいでやっと使える武器になるんじゃなかろうか。
トリガー引いてすぐ射出なら今のダメでもいいが、
射出に時間がかかり、射出後にもスキまみれ。
超絶ハイリスクローリターンって、ゾイドの中でもぶっちぎりのアホ武器ではなかろうか?



ブレードウィング
衝撃値は変わらず。純粋に攻撃力うpのみ。
当たった時の喜び微増。使いやすさはいままでどおり。
判定とかに変化は感じられず。
当てた時の効果音も変化なし。帯刀いい加減に氏ね。
結論 使いたければ使えば?俺は使うけど。


ブレード
顔にも判定つけろ。クズが。
SCはBLやXやMLと違って、顔に5本もブレードついてんだぞ?
投げと近接にしか使わないとか、おまえらの脳みそはスポンジ状態か?
と、EXになったときに言ったような気がしますが。
とりあえず、ちょっと前からブレードのさきっちょあたりまで判定が伸びてます。
気のせいかもしれませんがね。
Verうpでは特に変化はなかったね。
そんなわけで結論
バスタースラッシュをよこせ。
突撃ラブハートはELだけの武器ちゃうわい。元祖はSCだわい


竹刀総合
別に戦術に変化が求められる変更は無し。
周りが強化されたから、相対的にSCは弱体化でしょ。