カードビルダー対人戦

昨日は2戦しか対戦できませんでしたが、一応完勝。
対戦相手から強いですね〜とか話しかけられたりしてワロタ。
つ〜かね基本的に待ちが強いと思う。今は。
連邦の武器ってやたら強いのが多いから、
突っ込むとザクなんて本当にゴミのようにやられる。
相手を上手く誘導して集中攻撃でなんとか勝利。といった感じ。


あとね、サテ選びが非常に重要な事に気が付いた。
公式とか見てもらえばわかるけど、メインモニタが見えないとゲームできないから、
前に4列、後ろに4列のサテ配置になってるんですが、
後ろ4列の真ん中の2台のサテを選ぶと吉だね。特に対戦時には!!
だって、前のサテのモニタが丸見えなんですものw
相手の状態丸見えで、なりふり構わず勝ちいくなら、この手を使うしか!!


そんなわけで、アイナ=サハリンが出るまでは頑張りますよ。
それ以降はしらん。やる気と財布次第だな。