カードビルダー対戦

昨日は4戦ほど対戦。
もちろん無敗。
つーか、シンつえーーー!シン・アスカじゃないですよ?シン・マツナガです。
シン+トロピカルドム+教育型コンピュータ+ビームライフルで、
こっちの戦艦とかすべて破壊されて、シンもあと一撃で死亡状態。
相手はすべての機体が健在。ブライトが乗ってる戦艦だけダメちょっと喰らってる状態で、
どう見ても私の負けです。本当にありがとうございました。



なのに、なぜか逆転大勝利!
教育型コンピューターがレベル10で、相手の攻撃をすべて回避。ありえない。
こっちは近接しかできない状態なのに逆転で相手がかわいそうだった。
回避能力の高いシンに教育型コンピューターでのブーストで、
ありえない回避能力に進化。
つ〜かね、教育型コンピューターはやばいでしょ。これ。
エースクラスのパイロットと組み合わせると、攻撃あたんない。
んでこっちの攻撃はばかすか当たる。
これでレアカードだったら、価格暴騰してたんだろな〜。