25日の出来事

有馬でディープインパクトが負けたせいで、パーティが延期になりましたw


そんなわけで、仕事終わったらカードビルダーやりにアーバンへ。
連邦軍がいたので、さっそく対戦。
もちろん勝利!そして排出されるカード。
キラキラ光ってました。1プレイ目でツモ、今日はいい感じの予感。


その後、連邦軍で対戦できそうなコストの人が居なくなったので、
ちょびちょび間を取り捲りながら、省エネプレイ。


それでもまったく連邦軍が現れず、しかも夜もふけてきたので、
カード堀りモードに入ったところで、
おにいちゃん登場!!


横におにいちゃんが座ったところで、掘りモード1プレイ目終了。
排出されたカードは、キラキラ光ってましたw
しかも、今日最初に引いたカードと同じカード。
思わず口にした言葉は
またこれかよ。レアかぶっちゃったよ〜。いらね〜〜』と、
ぽいっとカード捨てるそぶりした時のおにいちゃんの顔は怖かったですw



その後、なぜかおにいちゃんと対戦に!!
ザク使ってたから、てっきりジオン軍かと思ってたのに〜〜〜w
いや〜〜〜、不可抗力って恐ろしいですね。ウフフ
おかげで、昨日の閉店時点でジオン軍ランキングのトップになれちゃったよ。
いや〜〜、本当にいいクリスマスでしたw