一年を振り返ってみる

まずは、ゾイドがEXになって止めを刺された事。二度と忘れません。
どうみてもSTQです。
本当にありがとうございました。



そして、下船ではゾイド→種→湾岸→カードビルダー
と、ジャンル関係なしにハマってましたね。
これから導き出される答えは、オレ様は飽きっぽい。
世紀末覇王さまにも言われた様な気がする。



春にゾイドやりがてら、熊本城の石垣に登りに行った事。
はぐれネコさんにはお世話になりました。


噂の生こくようさんに会った事。
噂どおりのお人で面白かったです。


そして、すいません氏たちと関東に殴りこみ行った事。
結局何しに行ったのかいまだに不明でしたね。


なんとなくブログを始めた事。
飽きっぽいのに意外と長続きしてますね。


コンパを総計50回程度しか出来なかった事。
結局コンパでは彼女ゲットできませんでしたねorz


幹部候補試験を受けた事。
来年も忙しい一年になりそうです。


まあまあ楽しい一年でした。
本当にありがとうございました。


ゲームを通じて、知り合いの輪が一気に広がったことは、本当に良かった事だと思っとります。
そんなわけで、本当に一年間ありがとうございました。

そして、来年もよろしくでございますです。


ではでは、良いお年を