お酒

最近お気に入りの中華料理店があるんですが、
そこは中国のお酒を大量に用意してあって、酒豪のオレ様も大満足。


そんなわけで、昨日は30種類くらいのお酒を飲んでみたのですが、
今まで中国のお酒って、けっこうバカにしてた部分もあったのですが、
意外とイケてるお酒が多い事に気が付いて、新鮮でありました。
さらには、カクテルに使ったら、かなり斬新なカクテルが創れるんじゃないかってな、
お酒も多数みつかり、元バーテンダーの血が騒いでおります。



そんなわけで、久々にシェーカー振りたくなってきたよ。
今度その店いったら、店長と相談して、
またオリジナルカクテル創りしてみようと思った今日この頃。
毎晩カクテルを30から40杯飲む日々が帰ってくるぜ!!!




普通に今やったら死ねる予感orz