引き篭もり

毎日下船に行ったり呑みに行ったりも秋田ので、たまにはお家に引き篭もり。
そして、新カクテル創るためにシェーカーの練習しまくったそんな一日。




部屋にあるのは、日本酒と泡盛とワインとドンペリ
なぜか持ってるカクテル用各種ジュース。
ドンペリはシェーカーで使うようなものではないので、
日本酒と泡盛とワインで適当カクテル創ってみました。




ぶっちゃけ、ちょ〜〜〜〜まずいw
まず、シェーカーがまともに振れず、氷が砕けて水っぽいorz
そもそも原材料が適当すぎるorz
しかし、練習と思って20杯作ったのがさらにダメだった。
めちゃめちゃ気分悪いんですけど?



結論
適当カクテル=ちゃんぽん
悪酔いしていいことなし。
次回はちゃんとお酒用意しようと誓った今日この頃。