GCBとおにいちゃん

勝てないと嘆くお兄ちゃんのために、デッキを作ってあげましたが、
どう動かせばいいのかわからね〜〜んだよぼけ。一度死んで来い。カスが!!!!!
と、ぼろくそに言われて凹む。
もう口で説明しても理解してもらえないので、
実際にプレーして見せつけてやりましたよ。ええ。もうね、ヌルポ
そして、CPU戦で見せるつもりが対戦に・・・・
お兄ちゃん、粘着されすぎ。たぶんカモにされてる予感。


そんなわけで、こっちのデッキは、
キラアムロ+ガンダム半間+G空+OPブースター
適当パイ+JBジム+180mm+G空+対抗心?
適当パイ+ジムキャ+180mm+G空+共鳴?



相手デッキ
シャア+シャゲルクロ
ドアン+JRゲルクロ
アプ3


もう、どう見ても厨デッキ対決です。
本当にありがとうございました。
まさか、初めて使うデッキで、流行のジオン厨デッキを相手にするとは・・・・
手本見せる前に終わってしまう予感。




が、まあ、おおむね予定調和の圧勝。
相手のジオンがデッキコンセプト理解してない最強厨だったんで、
思ったとおりにハマってくれて助かったYO。
なんのためにゲルクロ+アプ3デッキなのか、理解しがたい動きだった。
あれだね、前にもいったけど、思考停止してる人は何使ってもダメとゆうことで。



その後、お兄ちゃんも自力で勝てるようになって、めでたしめでたし。
やっぱり、口で説明するより、見せたほうが手っ取り早いね。
次からも、説明まんどくさいからプレイで実証してみようとオモタ。



ちなみに、報酬としてG空もらっちゃった。
ありがとーーー、これでうちのギャン君も機動24で宇宙を駆け回れるよ。