勝利の決め手はジュダック

そして、宿命の三戦目。
名古屋Mはデッキ変更せず
鳴海Mは、本命のドアンジオング+ビーバズジムSC?だったと思う。



当然、ビーム撹乱用カプセルを当てるべく立ち回る名古屋M。
鳴海Mもそれは解かっているから、執拗にジッコを狙う。
パオングに2回ビーム撹乱用カプセルで攻撃するも当たらず。ドアン避けすぎw
そしてお互いに決め手を欠く内容で、
残り30秒を切っても戦場で落ちてるのはジッコのみと、これだけでも十分熱い対戦。
一瞬のスキをついて、パオングをなんとか落とすも、その後のパオングヘッドにギャンが攻撃されて、瀕死状態。そして、ジュダックザクもこっそり瀕死。
残り10秒の時点で、パオングを落とされた鳴海M氏の負け状態。
でもこっちも一撃喰らったらどっちも落ちる瀕死状態。
残り6秒でカード捌きをミスって、ノリス+ジュダック2機ともビームバズでロックオンされる!!
全部避ければ名古屋Mの勝ち。一発でも当てれば鳴海Mの勝ちの場面で、
まずはノリスが全て避ける。
まあ、ノリスだからとお互いに納得。
その後のジュダック。
まさか、全部避けきるとは・・・。ジュダックかっこいいよ!!!



そしてタイムオーバー。
名古屋Mはジッコが落とされ残ったのはギャンとザクR2
鳴海MはパオングヘッドとジムSC
パオングが落ちているので名古屋Mの判定勝ち。



最初から最後まで一瞬のスキが命取りになる熱すぎる対戦でした。
対戦後のタバコで一服がこんなに美味しい。と思ったのは久しぶりでした。
しかし、こんな対戦をずっとしてたら精神がもたんわ。



でもまあ、こんな熱い対戦できるなら、また鳴海に行かねばなるまいて!!!
そんなわけで、また行くぞーーーーー!!がははははは