ゾイドインフィニティユーザーに56の質問

せっかくだから答えてみました。

01 まずは答えた日の日付をどうぞ。
222


02 あなたのパイロットネームを教えてください。
か○ち


03 あなたがメインで使用している機体を教えてください。
シューナイダー


04 あなたの好きな武器とその魅力について語ってください。
ブレードウィング
ビリビリにしびれるぅ〜〜〜〜


05 奴はスゲェ!と思うプレイヤーとエピソードを教えてください
すいません氏
どう見ても20代後半なのに、実は20代前半とゆう驚愕の事実!!


06 プレイしていて恥しい失敗談があったら教えてください。
存在自体が恥なので


07 行ってみたい遠征地とその理由を教えてください。
沖ノ鳥島
きっとゾイドもあるよね?


08 不覚にもTAKS君をかわいいと思ったことがあるか?
残念ながら・・・あるかも?ぷっ


09 ゾイドに次回作があるとしたら望むことは?
妄想兵器撤廃


10 初めて買ったゾイドとそのエピソードを教えてください。
シールドライガー
弟がセイバータイガー買ったから


11 天下一品はこってり派ですかあっさり派ですか?
こってりにんにくドバドバ派


12 オペ子ファイナルで出して欲しい景品は何ですか?
母乳
最近、どんな味がするのか激しく気になるお年頃


13 ゾイドをやっててぎょっとした出来事はありますか?
指ちゅばちゅばしてスティック握るつわもの
雑菌まみれのスティック触って指なめる神経を疑う


14 こいつに逆らったら消されそうと思うゾイドプレイヤーとその理由を教えてください。
こ○よう
刀とマトリックスの住人としか思えない姿
きっと一刀両断されますよ。
てか、この答えを期待してるとしか思えない質問に、
そこにしびれる、あこがれるぅぅぅ




15 56に一言お願いします。
あと41個ちゃんと考えてくださいね?