まああれだ、パチンコやりにいったわけですがw
またお目当てのエヴァやれずに悶絶。



仕方が無いので、昨日と同じ大海物語をやる。
なんかイベントデーで甘クギ設定台が多数あり。
でも、誰もその台では打っていない。時点で気付くべきだった!!
クギは確かに甘いが、リーチすらまったくこね〜〜〜〜〜〜!!!
データ見てみると、甘クギ台は軒並み出てないじゃん!!!
つ〜わけで、6000円で打ち止め。
そして、朝から一度も当たりが出てなくて500回回してある台へ移動。
クギの設定きつくて悶絶。
1000円で10回転とか、マジで泣くぞゴラーー!!!
2000円で辞めようと思ったら、あっさり当たり。やったね!!
その後、確変で11連荘w
最後の時短100回回してしゅうりょ〜〜〜〜〜〜♪


成果
投資 8000円
回収 62000円


2時間やってたから、時給換算で31000円/hとか、
マジメに働くのがアホらしくなってきましたw



まあ、あれだ?1日最大10000円までと決めていけば、
負けてもGCBやった程度の出費で済むし、勝ったらウハウハだわで、
それなりに時間潰せて娯楽としてはアリかもね〜。



しかし、いつになったらやりたいエヴァを打てるのか、気になる今日この頃。