それでもリベンジ

CACAO99%に4人ががりで格闘しても、まだ1/3も減っていない事実に、一同驚愕!!
さらに、すでにかなり破滅的にスコッチを呑んでいるため、もうすでに怖いものなし!!



そんなわけで、注意書きどおりにミルクと一緒に食べることに。
しかし、ここで普通の牛乳じゃつまらん!!!とゆうわけで、
目の前にちょ〜ど女の方が2名いるじゃな〜〜〜い。
ならば言うことはたったひとつ!!天と気持ちを合わせて発せられた言葉は・・・


M+悪友『ちょっとおっぱい飲ませろ!』




まあ、その後にMと悪友1名がどんな目にあったかは、ご想像にお任せします。
つ〜か、二日酔いで頭痛いわ〜〜〜〜