せっかく手配したのに

裏工作の末にゲットした27日の休み。わずか2日で取り消しになった俺様を誰か慰めてくれw
こっそりオペ子行って驚かそうとしたのにな〜〜〜。
名古屋名物もお土産用に手配したのにな〜〜〜。
いまさらキャンセルできね〜〜しな〜〜〜。
すいませんに持ってかせるかな〜〜〜。




そんなわけで、オペ子の前に一度呼び出すので覚悟するよろし>吸いません氏
あ〜〜ちなみに、ちょっと重いかもしれんが気にしなくていいから。





*リベンジcacao99%
まだだ!まだ終わらんよ!!


つ〜わけで、いろいろな酒で実験
まずは、ビール・・・・いまいち
次はチュ〜ハイ・・・・これはいける。cacao99%を1に対して10くらい呑む必要あるけどw
ワイン・・・・リバース
日本酒・・・・意外といけるかも。甘口のやつならな
梅酒・・・・これもいける。




ってゆ〜か、甘い酒ならなんでもokな気がしてきた。


気が向いたら、さらに実験予定。