なんかバトン

オペ子の足音が聞こえる方角から、バトンが飛んできたので答えてみた。オレイイヤツ。

お題「しゆないだ」

Q1・あなたの【し】の変換候補上位5位は?

質問

失望

CD


Q2・あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?

有給

ゆー

ゆーか



Q3・あなたの【な】の変換候補上位5位は?

治った

ないけど

ないかも

内緒



Q4・あなたの【い】の変換候補上位5位は?

イー

E

いい


Q5・あなたの【だ】の変換候補上位5位は?

大好き

大号令

だあね


Q6・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!

質問よ大イー治った



・・・




Q7・次のお題、ひらがな5文字程度でお願いします。

すいません



Q8・次にまわす人を5人。
すいません
世紀末覇王
白薔薇さま
やけどする人
余先生


他人が見てもなんとも思えない文字でも、本人的にはかなり焦る文字がでて苦ワロス
『だ』とか、もうばればれだし、『な』も『い』も本人的には冷や汗でてくるわ〜。
まあ暇つぶしにはなったお