SOS団結成秘話

時は朝の6時。ベランダからこだまするすずめの鳴き声で起こされる、
そんなアンニュイな休みの日。
とりあえず、うっさいんじゃぼけ〜〜〜〜!とすずめをおっぱら後は、朝飯タイム。
日本人の朝ごはんは、某ミサトさんも言ってましたが、
味噌汁+ビール!これ最強。


朝っぱらから、破滅的な食生活で本当にありがとうございました。


そして、昼過ぎまで部屋の掃除とお洗濯。
意味もなく徹底的に掃除をしまくって気分がよくなったところで、
悪友その1の店に遊びに行く。



M『ヒマだからなんとかしろ〜〜〜〜』


本当にヒマですることがない休日。これほど悲しいことはない。



ヒマだ〜ヒマだ〜〜と人様の店でダラダラと煙草吸ったり、関係ないのに接客したりと、
店の中でギター弾いたり、おねえちゃんナンパしたりとだらだらした一日。
そして、友人の店が閉店後に飯を食いに行くことに。
おもむろに知り合いのおね〜〜ちゃんのお店に電話するも、
本日は貸切なのよ〜、ごめんね〜〜〜♪と、途方に暮れる2人。



仕方がないので行きつけの中華料理屋に行くことに。


そこで繰り広げられたSOS団結成までの会話語録
会話
M:ところでさ〜〜、最近なんか楽しいことあった?
友人S:ない
M:俺らって、こんなに暇人だったっけ〜?
S:そんなことはない・・・ハズ
M:昔はたのしかったよな〜〜〜
S:また男女総勢30人でキャンプとか行きたいな〜
M:みんな下着で川遊びとか、最高に楽しかったよな〜〜〜
S:ブラからチラリズムとか、アレとか、昔は平気な顔してやってたよな〜。みんなでw
M:でも、もうそんなに集まらね〜〜よな〜〜〜
S:・・・
M:・・・






M:またチーム作るか?
S:そ〜〜だな〜〜。新しい子たち集めて、またやるか〜〜〜。
M:具体的には、やっぱりアレ?
S:アレだな。むしろアレしかね〜し。
M+S:セックスだな〜〜〜〜w



そんなわけで、昨日新たに結成されたチーム
『世界を大いに楽しくするけど、具体的にはセックスしたいだけの団体』
略して
SOS団』w
間違っても、スーフリではありませんよ?
無理やりではなく、遊んで同意の上でヤル!!そんな前向きな団体であります。




そんなわけで、過去の栄光を取り戻すための二人の冒険は、今始まったばかりなのでありました・・・




ど〜でもいいが、今年29と33になるおっさんがする会話じゃね〜なこれはw
そして、今思い出したが、二人とも一応彼女いるんだよな〜〜〜。
んで二人ともまったく会ってないとこまで共通してるし。
会ってないけど、連絡はてきと〜〜にとってるから、一応まだ付き合ってるのか?
この辺は、見なかったことにして,SOS団をがんばろうとオモタ。