三国志

やっと3州。超絶へたれなオレ様ですが、少しずつプレイ方法を思い出してきた予感。
しかも、やっと待望の増援をおぼえてくれて、これで少しは楽になるわ〜
と、思ったが、案外変わらず。
そもそも知らないカード、知らない計略ばっかで、しょ〜もない事で負けるわ負ける。
まあ勝つときはあっさり勝ちますがね。



そんなわけで、勘を少しづつ取り戻しつつ、計略の勉強もしないとダメだな〜とオモタそんな一日。



あと八卦エロイよ。八卦。馬鹿将軍二人に掛けて特攻させてもダメ計で蒸発しないのはいいね〜。
攻め込んで相手のダメ計ないと思ったら、3人掛けで回復特攻と、
状況に合わせて変化させれて楽しい。



まあ一番楽しいのは、一人掛けで高速車輪ですけどねw



あと、アーバンに居るマ○シ軍団員&店○軍が相変わらずマナー悪いわ、○員のくせに、順番待ち紙にきったね〜字で書いてて、しかも名前の横線を意味も無く強調してあるから、どうみてもキャンセルです。ありがとうございました。と思ったら、
キャンセルじゃない罠。はっきりいってうぜ〜〜〜〜。こいつらマジうぜ〜〜〜〜。
しかも、やってることが黄巾軍いじめのカード堀りで、瞬殺もせずにだらだらやってるのもかったり〜〜〜。
ホーム別の下船にかえるかな〜。