ダメダメですね

そもそも1点目も、微妙すぎ。
普通に厳しい審判ならファウルだし。
それ以前に、ああゆうごっつあんゴールは相手のメンタルになんのダメージも与えないから、
点数的には有利でも、それ以外ではなんの変化もない、ダメゴールの天啓の幻。
それと、あまりこおゆうことは言いたくないが、柳沢はダメでしょ。
シュート打たないトップはイラネ。
トップの二人でなんかこちょこちょパス回しして小細工してたが、
てめ〜らはそんな事するのが仕事じゃね〜〜だろと。
オージのFWはスタミナ切れでへろへろで走れもしなかったが、
ちゃんとシュート打って点入れようとしてたぞ。
シュート打つことがどれだけDFにプレッシャーになるのか、プロなら解ってるハズなんだけどな。
やっぱり、ここはキングカズに登場してもらうしか!!!
と、Jリーグ発足前からの根っからのサッカーファンの妄言w



次に川口君。あんた調子に乗りすぎ。あのシーンは特攻戦法する場面じゃね〜〜〜だろ。
と、思ったけど、行きたくなる場所ではあったね。
ちょっとファインセーブが続いて、俺様ならできる。と冷静さを失ったのかな?
まあ、あの1点で相手が調子こきだして、日本はさらにグダグダになったわけですがね。
つ〜か、オレ様は川口嫌いだしな。



最後に、DF陣。よくがんばった。1点取られるまでは。
あの1点でいいリズムと緊張感が切れちゃったんだろうね。
酷いまでのグダグダっぷりでした。
そら3点も取られるわ。
まあ、最大の問題は、やっぱり追加点を取れないくそFWだな。
中盤で中田があんまり仕事できなかった。
んじゃ、俊輔がやれよ?・・・すいません、フリーキックしかボクやれません。
と、真面目にそんな風に見えました。



つ〜わけで、昨日の試合は、DFはGJ。中盤もまあがんばった。あとは、FWへのチャンスボールをあげれてればGJだった。FWは市ね。
ジーコさんは、どうだろ?采配ミスはなかったような、あったような。
やなぎの見切りをつけるのが遅かったような気もする。
中田のマークがきっついんで、速めに小野いれて、中盤を厚くしたほうがよかったとオモ。
高原ワントップになるが、使えない2トップよりまだましだろ。
中盤厚いと、DFも厚くできるし、DFのオーバーラップにも期待できるし。


まあ、終わったことはどうでもいいや、次の2010年W杯に期待するよw


あ〜っと、最後に主審も市ね。駒野がケーヒルに倒されたプレーは、どうみてもファウルだろ。日本の1点目の帳尻あわせか?そんな事やっちゃうほど自分の采配に自信ないならカエレって感じだわ。